お問合せ
「dotEQ株式会社」へのお問合せは
こちらよりお問い合わせください。
フォームからのお問い合わせ
「個人情報保護方針」をご確認の上、必要事項を入力いただき、お送りください。お問合せを頂きましたら、3営業日以内にメールにてご連絡いたします。
メールの受信について、
ご確認ください
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザ受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールマガジンが正しく届かないことがございます。「@doteq.jp」のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。